Nekoのげーむ小話

ゲームとかやってるひとです。

〈Strawberry Nauts〉愛姫√感想 ネタバレあるよ

プレイしなおして遅くなりました、スマソ。

 

確か一番最初に攻略してた気がするのでイっちゃんから。撫でるだけの感想。

f:id:Neko_zigzagbridge:20200320144506p:plain

 

 

今作のヒロインらは委員会や部活に所属していることがほとんどで、愛姫は生徒会所属。この学園、正副生徒会長と愛姫合わせて三人の生徒会なんだけどこれで回るって恐ろしいな、スペック高すぎる。

そのあと何やかんやあって、ぽっぽも生徒会のお手伝いする様になってくんですね。(生徒会長に良いように使われてるだけでは

暫く経ったあと、部活動間で取っ組み合い発生して、

愛姫が仲裁に入る

仲裁途中で、部員の子ケガさせちゃう

退学しようとして、バスにのって島から出ようとする。(島=学院があるところ)

f:id:Neko_zigzagbridge:20200427162735j:plain

自責の念に駆られ島から出て行こうとする愛姫

そこでぽっぽ、無謀にも道路で通せんぼしバスを止める。…普通に危険では?(言うな

f:id:Neko_zigzagbridge:20200427163822j:plain

その後なんやかんやあって、愛姫は引き止められぽっぽと付き合うことに。果たし状とかそこら辺の詳しい話は本編やってください。やろう!!!!

で、ここからのデレっぷりが凄い。デレデレ。とくに声優さんの演技が凄い。めっっっちゃ猫なで声になる。ちょっと引いた(おい

ぽっぽが半分冗談で言ったおはようのちゅーも、毎朝健気にしようとしてくれるしもちろん下半身のお世(ty

f:id:Neko_zigzagbridge:20200427164505j:plain

そしてついにはぽっぽまでバカップルになるという。

f:id:Neko_zigzagbridge:20200427165028j:plain

これはひどい

鹿南領の皆様お疲れ様です。愛姫のルートがとくに酷かったね…うん。

f:id:Neko_zigzagbridge:20200427165200j:plain

愛姫のルートは、例の退学騒動による謹慎処分中のイチャイチャが大半だったかな。ゲロ甘でした。

 

次は橙子ルートの感想でも…