Nekoのげーむ小話

ゲームとかやってるひとです。

〈Strawberry Nauts〉橙子√感想 ネタバレあるよ

動画作ってましたごめんなさい

はいはい、では橙子ちゃんですね

f:id:Neko_zigzagbridge:20200509012559j:plain

 

学園の第2放送部に属していて、校内ラジオ番組「QQQ」のパーソナリティとしても名の知られる日和橙子ちゃんです。もちろんファンもたくさんいます。
元気いっぱい、パンツもいっぱい!()

f:id:Neko_zigzagbridge:20200512195452p:plain

流石に可哀想である…

ゲーム開始数分でコレである。この後おしるこサイダーなるものをお詫びで買ったとさ…(おしるこサイダーって何?

さて、橙子√は第二放送部のお手伝いから始まります。共通でもラジオ出演してたし、それで目付けられてたのかね?ド素人のぽっぽは案の定グダグダなサポートをやらかして第一放送部の蘭子さんが突っかかってきます。ぽっぽにべた惚れな橙子は反論。

f:id:Neko_zigzagbridge:20200716000813p:plain

蘭子さん攻略できても良かったのよ?

放送部間でどちらの放送が面白いか勝負することに。第二放送部は、晴太郎と橙子でリスナー参加型恋愛相談コーナー「恋愛牧場」(だったかな?)を発案し勝負に勝利。そのあと告白し合って恋人関係に。ドンドンパフパフ

f:id:Neko_zigzagbridge:20200716001038p:plain

二人っきりで休憩してたのを先輩にからかわれる橙子、かわいい。(にゃんにゃんって今の子分かるのかな…)

ここからイチャコラし始めるのですが、橙子が自分がどれだけ有名か自覚がほぼ無いのが困りもの…デートしてたらおもっきし学園生に見られてて大騒ぎになったり。そんなこんなでクライマックスに。

ある日晴太郎はお熱出してお休み。放送は橙子一人でやることに。

f:id:Neko_zigzagbridge:20200719014221j:plain

ハッスルするから…


さっき恋愛牧場の話したよね?それで常連リスナーに恋愛相談のお礼のボイスメッセージ貰って放送中に聞くんだけど、聞き終わった後に自分の事(晴太郎との恋愛について)話して泣いちゃうんだよね。前に大騒ぎになったとき智に忠告されたのを凄い気にしてて、かなりきつかったと。彼氏として接せられなかったこととか。

f:id:Neko_zigzagbridge:20200719021203j:plain

ここで晴太郎、体に鞭打って放送室へ。が、その前にはリスナー達が立ちふさがる!くわかんないけど俺を越えて行け的なテキーラ?流石に一人ではすべて突破できず途方に暮れていたところをヒロイン達が助けに入る!千代里せんせーも消火器振り回して頑張ってました(?)。

,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´  
        //  Λ_Λ 
         ( ´Д`)// <うるせぇ、消火器ぶつけんぞ
        \     
             /
         /   /
     __     __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
     \        \
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

一応センターだからヒロイン全員とか出てきたのかな?

放送室に駆け込む晴太郎。そして彼は言葉を投げかける、

f:id:Neko_zigzagbridge:20200719023503j:plain
f:id:Neko_zigzagbridge:20200719023506j:plain
f:id:Neko_zigzagbridge:20200719022209p:plain
f:id:Neko_zigzagbridge:20200719022236p:plain
くれにょ。

流石主人公といったところです() 最後は二人笑い合って甘ったるい雰囲気に。橙子が大好きって証拠のキスをねだったところで部長乱入。

「こっちの部屋のマイク、ONになりっぱなしなんだけど……」

 

 おかげさまで周知のカップルになりましたとさ。晴太郎は男からもはるたくん呼ばわりされてるし、BBSの関連スレッドは朝から燃えてるし…めでたしめでたしなのか…?

プロローグだと二人っきりで温泉旅行に行ってます。学生時代の休みに行ったっぽい。

以上、橙子√でした。ファンディスク欲しかった…