Nekoのげーむ小話

ゲームとかやってるひとです。

〈Strawberry Nauts〉ネタバレなしあらすじとか。


f:id:Neko_zigzagbridge:20200320190357j:image

先に断っておくと、シナリオは良くも悪くも普通。

好きになったキャラが居ればやってみても良いんじゃねぇ?って感じ。

中古もそこまで高くないだろうし。

 

何かの手違いで女子寮に入寮する事になっている主人公が、他の寮生とドタバタの学園生活をおくるいかにもって感じのあれ。

流石に他のヒロイン達と暮らす訳もなく、使われてない寮監用の建物に住むことになります。まぁ朝になるとみんな主人公がつくった朝食取りに来ますけどね。

 

このゲーム以外に同じ演出見たことないんですけど、先ず入学したての一年目をすっ飛ばします。

……えっってなるよね?私もなったもん。

主人公のぽっぽもとい羽戸晴太郎くんは面倒見が良くて料理もできるので同じ寮生の子達はもう好感度上限寸前な訳ですよ。(羽戸→ハト→ぽっぽ)

ここらへんで嫌気が差した方はブラウザバックをお勧めしときます。そんなこんなで本編はじまります。

OPが霜月さんなので聞け


ストロベリーノーツ HD Renewal Editionデモムービー

 あ〜〜〜みかも好き(好き(サムネの娘